おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)あけましておめでとうございます!今回は折れた直剣で戦うと言う企画をやりました!果てさて・・・直剣のように心は折れるのでしょうか?※自分以外の人の批判はご遠慮ください白ファン→ mylist/34666471 侵入→ mylist/34666488 Twitter→@take_hiro12実況part1リンク mylist/34907710
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19813403