忍者修行その3

忍者修行その3

これが今回の最後です全く味方の為に動けてなかったような気がします。グレ構えすぎで被弾多いし…比較的マシ(?)なものばかり上げましたが、実際はめっちゃくちゃ下手です。次に撮る機会があったら背伸びしない動画を上げて心折られたいと思います※ほかのプレイヤーの方への誹謗中傷はお止め下さい※修行中への苦情はこちら(またはGS線→忍者修行中)にお願いします。アドバイスいただけたら泣いて喜びます mylist/35435529 追記:前回の兄貴落とせば勝ちに全く気付いてませんでした…orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19814834