こんにちは!ock*です。あけましておめでとうございます!今年も1年よろしくお願いします!いつも聞いてくれる方々に深く感謝申し上げます!今回歌わせていただいた曲は40㍍Pさんの『Smile again』です。この曲をキー+4,オクターブ下で歌っています。本気出しました。最後まで聴いていただけると嬉しいです。動画及び音源は本家様よりお借りしました。素晴らしい本家様→[ sm19809703 ]前回投稿→ディストピア・ジパング[ sm19693833 ]これまでに歌ってきた動画です→【 mylist/21730782 】もしよければこちらのほうもご覧ください!