1月でも大好きなアマガミを実況プレイpart29【終】

1月でも大好きなアマガミを実況プレイpart29【終】

良かった良かった…。でも少し寂しい。●追記●肝心なこと言い忘れてますが、映画館の話は二人きりではなく友達数名で行ったのにそうなったので余計ビックリしたという話でした。ここまで観て下さって本当にありがとうございました!●前→ sm19807809  ●アマガミリスト→ mylist/35025981 ●実況まとめ→ mylist/34541376 ●Twitter→ https://twitter.com/manaaan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19816979