初めまして(●´ω`●)録画→編集→エンコード→投稿 の練習?でうpした動画になります。いまいちわからず設定してみてやっているので、おかしなところがあったらすみません_(:3 」∠)_今更Ibかよ ってツッコミもやめて下さいね?|д・) ソォーッ…なんか下が切れちゃった・・・(・д・`)二夜目→ sm19818513 Twitter→aoi_niconico生放送→co1409592
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19817802