「ほんとの Crazy∞nighT 返して頂戴!」←私の高音を正直8役できてません;´Д`)5役ぐらい・・・あればいいな(A;´・ω・)本当に高音を頑張りました(´-ω-`;)ゞがくぽpartとカイトpartは歌いやすかったです( ̄∀ ̄)◇音質悪いです!音割れしてます!すみませんorz■素敵な本家様⇒ sm18382294 ■MIX,Vocal⇒ばってぃ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19818043