【歌ってみた】ペテン師が笑う頃に【まこと】

【歌ってみた】ペテン師が笑う頃に【まこと】

同じアホなら笑いましょ?あけましておめでとうございます。2013年一つ目はこの曲!!今年もよろしくね(●´ω`●)ゞ素敵な本家様→ sm7021921 お借りしたPV→ sm7402766 ■まこと(co1527706)( mylist/30046603 )前作 『アザレアの亡霊』 sm19487982 次作 ギガンティックO.T.Nの替え歌『ギガンティックO.P.I』 sm20105591 Twitter:@88_makoto

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19819489