出来るだけノーカットで進めたかったと思っていたら案の定3分割です。次は出来るだけ早く更新します。■ブログにて更新情報などを掲載してます⇒ http://kisaragigyokuto.blog.fc2.com/ ツイッター⇒@KisaragiSEKI フォローはご自由にどうぞ。一声かけてもらえると喜びます。■Act.FINAL前編⇒ sm19738847 Act.FINAL後編⇒ sm19859124 ■歌ってみたマイリス⇒ mylist/25952309 ■グングニル実況マイリス⇒ mylist/31886420