「独りんぼエンヴィー」 を歌ってみた 【itosy】

「独りんぼエンヴィー」 を歌ってみた 【itosy】

itosyと申します。電ポルPさんの 独りんぼエンヴィー を歌わせていただきました。素敵な楽曲に、こんなにカッコいい動画まで作って頂いちゃいました(//∇//)ぜひとも最後までご覧ください!よろしくお願いします!はっぴーばーすでーとぅーみー!◆素敵な原曲様: sm19466301 ◆MIX:Eonさん( mylist/10588931 )◆動画・エンコード:千音子さん( mylist/31977505 )◆イラスト:さきどろさん からお借りしました( http://piapro.jp/t/gNu_ )ありがとうございます!(人´∀`o)◆うた:itosy( mylist/32406182 )前作→「よるがくればまた」を歌ってみた sm19325646

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19821777