皆さん明けましておめでとうございます、今年も今日の生き様をよろしくお願いします。今回ちょっと画質が劣化した感がありますが何卒ご容赦を…。本編最後に選択肢が出ますがこれ実はアンケートなんです後書きでも書いてますが結果によって次回の展開が決まりますそんなこと自分で考えろやヴォケ!って方も是非ともご協力をお願いします(人´∀`)【獅牙の頭部?そんなことより農場見学に行こうぜ!】前回:【 sm19541121 】 次:【 sm19958849 】 【 mylist/30732289 】勝手ながらのオヌヌメ&応援している動画: mylist/29021904