どうも、お久しぶりです水無月です!気付いたらもう名古屋の宴まで1週間ですね(・ω・)あんまし動画に上げる様な対戦って撮れないんですよねぇ(言い訳)自分は車で前日の昼くらいから名古屋入りの予定ですマイリスト: mylist/34040663 コミュニティ:co1789353前回動画: sm19628592 【Special Thanks】Hobby Station 藤沢プラザ店 伊藤様 ・ 札市 吉田様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19824754