どうも幽透です☆9以下の譜面は久しぶりに作りましたw自分はおに以外の譜面を作るときはおに譜面を削って作る癖があるのでおに譜面がそのまま残っていたりするところもあります(^_^;)☆7とまではいきませんでしたが、☆8程度にはなったかなと思います!高難易度版→( sm19813274 )↓譜面はここから↓ http://yuusukemakedtx.blog.fc2.com/150P さんの本家→( sm19811204 )ほかの太鼓譜面→( mylist/34359813 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19825065