【アイドルマスター】より「オーバーマスター」を弾いてみた

【アイドルマスター】より「オーバーマスター」を弾いてみた

今回はかなり難易度の高いソロに挑んでみました。上手くなっているのが手に取るように分かるので嬉しいですね!ガナハクンハ、カワイイデスヨ【マイリスト】 mylist/3046618 【Twitter】@rokutasuitigt

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19826490