【BF3】PC版 BF3を独りでプレイ その2 後半 「AA・ツングースカ」

【BF3】PC版 BF3を独りでプレイ その2 後半 「AA・ツングースカ」

私はAAの他にもヘリも大好きなのですが、ヘリに乗ってる時は「AAうぜえええええ!」となり、AA乗ってる時は「ヘリうぜええええ!」となります。どちらも好きなのに、不思議な心境です。その2 前半 sm19827411  その3 前半  sm19839847 BF3プレイリスト mylist/35458220

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19827768