[猫好きが]エンヴィキャットウォークを歌ってみた[pip]

[猫好きが]エンヴィキャットウォークを歌ってみた[pip]

ぴっぷと申します。mixが半年くらい前の初投稿当時よりか大分マシになってきました。と前向きに思考できるようになってきた今日この頃。コメント、アドバイス下さるとにやけるくらい嬉しいです。ヘッドフォン推奨。前作→ sm19645190   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19830764