[しゃべルドガー2周目]テイルズオブエクシリア2を一通りプレイ Part080

[しゃべルドガー2周目]テイルズオブエクシリア2を一通りプレイ Part080

何故かとりあえずビールってのが飲み会の始まりだよな?なんでだろ?ちなみにうp主は日本酒以外ならなんでも飲みますそういえば、そろそろテイルズオブフェスティバル(今年も開催が決まっているなら)の開催概要が発表される頃なんだけど今年はなかなか発表されないねぇ~、スケジュール調整が難航しているのかな?前 sm19828753sm19845774  (ハーツR体験版→ sm19681008 ) TOX2→ mylist/34443694 うp一覧→ mylist/19963911 TOI-R→ mylist/30122628  タクティクスユニオン→ mylist/32727746

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19831026