【EXVSFB】マリーダさんへ捧ぐ・・・part11【クシャトリヤ視点】

【EXVSFB】マリーダさんへ捧ぐ・・・part11【クシャトリヤ視点】

関西のクシャ使いの方が来られておりました。 とても上手い方でうぷ主も今後参考にさせて貰おうと思います! 対戦ありがとうございました。 シャッフル戦 ・1試合目 0:00 ~ 2:41 クシャ クシャ VS 自由 龍 Wクシャでの不思議な安定感。途中テンションあがって覚醒技をぶっぱりましたがやはり・・・。 ・2試合目 2:42 ~ 5:23 クシャ クシャ VS エクリプス エクリプス 射撃戦ならとってもやれる子。 sm19777037 ←part10 part12→未定 マリーダさんへ捧ぐ・・・マイリスト  mylist/35041637 うぷ主のクシャがいる動画マイリスト  mylist/35341625  →相方・敵視点でのクシャの参考にどぞ。 ※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19831252