S15シルビアでモーターランド三河フルコースを走ってみた

S15シルビアでモーターランド三河フルコースを走ってみた

2013年1月13日やっとMLMのフルコースデビューしてきましたラインとかわけわかめ最低ラインの50秒は切れたので一安心ヽ(;▽;)ノGoPro(初期型)にて撮影ひさめさんのやり方をパクりましたごめんなさいm( __ __ )mマイリスト →  mylist/17902764 みんカラ →  http://minkara.carview.co.jp/userid/683396/profile/mixi やってますのんびりと雑談中の生放送コミュニティー → co390958

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19831370