【1周年】☂独りんぼエンヴィーをアコギver.で歌ってみた【傘ちゃん】

【1周年】☂独りんぼエンヴィーをアコギver.で歌ってみた【傘ちゃん】

歌ってみた投稿1周年記念動画の第3弾!ご視聴ありがとうです。独りんぼで歌っちゃいました傘ちゃんです( ´ ω ` )のひさんの音源を使わせて貰い(エフェクト許可もらいました)歌わせていただきました!!ではでは動画の方へどうぞ( ^ω^)ノ こちらそのマイリス【 mylist/35405280 】☂本家様:電ポルPさん 独りんぼエンヴィー【 sm19466301 】☂アコギアレンジ:のひさん【 sm19593014 】☂Vocal+Mix 傘ちゃん ⇒生放送【co357991】MIX成長記録&踊ってみた【 mylist/29991853 】twitter【 https://twitter.com/santyan6620 】☂Encode メンマさん  user/13310636  今回はメンマさんが動画内に名前のクレジットを入れてくれました!メンマさんに感謝!!【 sm19831518 】←17作目  19作目⇒【 sm19831690

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19831619