ボカロ初挑戦です。いろいろ難しくて挫折寸前ですが、高かったので使わねばもったいないニダ(`・ω・´)ライブラリは、VY2V3を使用しています。「刀カッコイイ!!」って思って一目惚れで買いました、はい。音楽は、音楽研究所様からお借りしました。( http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html )はい、ボカロ買えば作曲できると思ってた大馬鹿者です(`・ω・´)いろいろいじって変になるのが怖かったので、今回はGENしかいじってないです。アドバイス等、やさしく頂けたら嬉しく思います。よろしくお願いします。