まだ歌詞乗せてにゃぃの(#^.^#)今日までなんやかんや曲作る暇がなくて、ィラィラしてたら、[明日がDTMの授業]って日になって、今日の20時頃に突然降って涌いたメロディーに3時間ぐらぃでどぉにかこぉにかザックリの伴奏とコードを乗せた記念の超簡単動画サビが途中で切れてるのは、歌詞のせながらフレキシブルに仕上げたくって(´∀`*)記念とか言いつつ、「やっぱりわたしって天才だなぁ(*'▽'*)♪」みたぃな、自画自賛の為のァップロードさっしかし、適当に選択した写メだから気持ちゎりぃなo(TヘTo)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19832099