【歌ってみた】 独りんぼエンヴィー 【星輝】

【歌ってみた】 独りんぼエンヴィー 【星輝】

良いな、良いな――  ◆こんばんは、ぼっちです。大好きな電ポルPの独りんぼエンヴィーを歌わせて頂きました。独りにばいばい。 ◆お借りした動画【 sm19500717 】 ◆素敵な本家様【 sm19466301 】 ◆マイリスト【 mylist/34366018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19832362