良いな、良いな―― ◆こんばんは、ぼっちです。大好きな電ポルPの独りんぼエンヴィーを歌わせて頂きました。独りにばいばい。 ◆お借りした動画【 sm19500717 】 ◆素敵な本家様【 sm19466301 】 ◆マイリスト【 mylist/34366018 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19832362