年明け1発目【在来ヒーローズ】歌ってみた〔ディップ〕

年明け1発目【在来ヒーローズ】歌ってみた〔ディップ〕

年が明けて1発目になりますね 皆さんあけおめ、ことよろ☆胸を撃ち抜かれる曲が新年早々出てきて嬉しいです作詞:スズム  ( mylist/20737161  co57092)ギター:ぎぶそん  ( mylist/12825401  co366776)アニメーション:わんにゃんぷーサポート:空メインデザイン:さいね( mylist/18701448 )主犯/作曲:150P( mylist/13610527  co132693)歌 / MIX : ディップ⇒【 mylist/31119917 】Enc : 雅Kun(マサカズ)⇒【co54663】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19832513