【LoV Re:2】這い上がりたい不死ノ初心者 1死目

【LoV Re:2】這い上がりたい不死ノ初心者 1死目

こん**は、想浪と言います始めて2ヶ月弱ですが、LoV面白いですね!ですが、パスルやらムーブやらがわかりづらく、ネットで調べても理解できません…汗そこでアドバイスを頂けたらと思い、動画を上げました。下手なうえ、失敗もありますが、色々とアドバイス頂けたらとても嬉しいですよろしくお願い致します!自分手前:主炎複、降魔蓮華、【】清姫、【】キュベレー、グリムリーパー、ジャンヌ・ダルク、静御前相手奥:主炎複、降魔覆滅、【】ヘル、キュベレー、スカルミリョーネ、ジャンヌ・ダルク、実験兵器7号、スケルトンファイター※すみませんが、音はありません。LoV投稿マイリスト: mylist/35679807

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19832548