【東方】東方星蓮船リプレイ動画

【東方】東方星蓮船リプレイ動画

Twitterでフォロワーさんに東方のリプレイぅpするなら何がイイですか?と訊いたら「星蓮船で」とのリクを頂いたのでぅpしてみました♪エンコードはまだまだ初心者で画質は汚いですが、ご覧になっていただければ嬉しいです最後、ラスボス戦でグダってしまったのがちょっと悔しい(´;ω;`)感情の摩天楼はホント良い曲だと思うO(≧▽≦)O投稿した東方動画 mylist/35147063

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19832758