sm19830376 の修正版です。ご視聴いただきましてありがとうございます。 今回はオープニングがあれなので1分20秒ほど飛ばしていただいても大丈夫です。 アサクリのハーレクイン http://modtype.doorblog.jp/archives/13562561.html#more FF13ヴァニラ http://modtype.doorblog.jp/archives/11134046.html FF13セラ http://modtype.doorblog.jp/archives/9280283.html#more FF13ライトニング http://modtype.doorblog.jp/archives/8301974.html#more ライトセーバー http://skyrim.nexusmods.com/mods/3174 ツリーハウス http://skyrim.nexusmods.com/mods/15317 前回: sm19683577 マイリスト: mylist/34227785