ガンダムオンライン 連邦の課金機体()笑 その2

ガンダムオンライン 連邦の課金機体()笑 その2

未強化?強化すりゃいいの?そういう問題じゃないけどねミサイルじゃなくてバズーカ?それなら金ジムでよくね?※あのグフカスと比較用にアイテムも使用してます追記:なんとフル強化です。 mylist/35507622

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19833142