【WWE】セス・ローリンズ デビュー戦【NXT】

【WWE】セス・ローリンズ デビュー戦【NXT】

セス・ローリンズのWWE(NXT)デビュー戦です!相手はジローという選手ですwwジローは滝澤大志という日本人選手でもう解雇されて日本に戻っていますww 去年トーナメント優勝もしてますwwセスのフィニッシャーは結構エグめですね、本来なら頭らしいですが・・・今後使っていけるのかな?マイリスト→ mylist/23808720

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19833296