【戦場の絆】 JU44 緑A ぴこまじん大佐 【今年も次もよろしく】

【戦場の絆】 JU44 緑A ぴこまじん大佐 【今年も次もよろしく】

其の497イフ改 グレサベB青4僚機:グフカス、格トロ、ザクキャ其の496の2戦目になります中央で大乱戦;でも味方がつおいラストの早い者勝ちを制したのは格トロさんでしたwでも何気に一番の功労賞はザクキャさんだったと思いますおかげで2012年ラストの絆を勝利で飾れましたありがとうございました!m(_ _)mちなみに勢力戦参加5日目、6日目の動画もありましたが時間が経ちすぎなので割愛します(;´ω`)見所は新年早々初降格したトコぐらいですしwそれと今日あたり新機体etc情報出るでしょうか?新機体よりは既存機体の調整に期待大ですナンチテ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19833320