初めての投稿になります。うじです。よろしくお願いします。先日数学の授業を行いましたのでその様子をうpして見ます。内容は高校数学の関数の基礎になります。字がかなり小さくなってしまったorz一応投コメで少し補足する予定です。アドバイスは歓迎しますが荒らしはご遠慮下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19833969