【mhp3rd】mhp3rdをセカンドキャラでプレイしてみた~その六~【kyuh】

【mhp3rd】mhp3rdをセカンドキャラでプレイしてみた~その六~【kyuh】

こんにちは!kyuhです!今回はHR2昇格試験!ということでギギネブラです。レベッカ「猫耳・・・・嫌じゃね?」 ジル「全くわかってない。」今回は一応念のためにR-18タグ付けておきました・・・・(笑)「毒怪竜ギギネブラを追え!」■参加メンバー ゲン(レベッカ) 寝ぐせ(ジル) sm19834011 ←前回 次回→ sm20029927 マイリスト→ mylist/35042260

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19834093