【Civ4】兄妹でマルチ対戦やってみた 24

【Civ4】兄妹でマルチ対戦やってみた 24

技術開発もする軍隊も整える両方やらなきゃいかんのが戦争屋を隣に抱えた後進国の辛いところだなっ!…ワリと真剣な話クメールの勝ち筋が見えませんorzBGM-東方紅魔郷「魔法少女達の百年祭」23回⇒ sm19719408 mylist/27362648 25回⇒ sm20085539

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19834692