【怪異症候群】常人なら発狂しているところだった。【実況】 壱怪

【怪異症候群】常人なら発狂しているところだった。【実況】 壱怪

あけましておめでとうございます。お久しぶりですまこです。音声が小さいので無理矢理あげたらピーってなってます。次回からは少し緩和されてますごめんなさい。今年もよろしくお願いします(´`*)弐怪→ sm19847382 最終回→ sm20108221 マイリス→ mylist/35472594  コミュ→co492390更新情報はTwitterにて→ https://twitter.com/maco_red

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19835576