ヾ(*´∀`*)ノ可愛らしく独りんぼエンヴィーを歌ってみたという【しし】

ヾ(*´∀`*)ノ可愛らしく独りんぼエンヴィーを歌ってみたという【しし】

嘘です。ごめんなさい(m´・ω・`)mがあぉ。のあいさつから登場★しし★です。僕の喉から可愛らしい声が出た時は第二の変声期だと思われます。ししの悪魔くん(。・`Д・´)『全っっっっ然可愛らしくねぇッ!!!!!』ししの天使ちゃん(´・ω・` )『価値観は人それぞれ、可愛らしいと思ってくれるかもよ??』ししの悪魔くん(。・`Д・´)『うっせぇババァッ!!!!』・゚・(д゚(O=(´・ω・` )素晴らしき原曲様【 sm19466301 】歌わせていただいた作品【 mylist/31853489 】とぅいっとぅるぅー→ 【 https://twitter.com/shishi_Gao 】gdgd喋ったりgdgd歌ったりしております→【co1761230】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19835973