どうも、うp主のラプラスです。前回の動画からまたまた間隔が大きく開いてしまいました・・・年内には上げたかった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚今回で2りんかんのシリーズは終わりです。もうすぐ入校できるか・・・!?ご意見、ご感想、叱咤激励、ひょっとしたら何かを譲っていただける!?などはこちらまでお願い致します→ [email protected] om1 /15 21:08 追記:通して見て気付いたのですが、今回BGMがコロコロ変わってお聞き苦しいかもしれません・・・ごめんなさい前回→ sm19452761 次回→ sm21124279 投稿動画→ mylist/34794745