激録・潰し厨の心が折れる瞬間編潰し厨のみなさんはなんとコメントするのでしょうか?援護?批判?それとも…部屋の状況1=2=3=41部屋目 リンチ側にとってアイクはおやつです2部屋目 ラグい潰しはなぜかウルフ大好きですね…スマブラウルフは輝けますが復帰難しくない?3部屋目 セルフメテオうまい4部屋目 ボキッ前→ sm19777162 次→ sm19894725 マイリス mylist/34404095 チャットのURL http://teamhsl.chatx.whocares.jp/ http://twitter.com/mikipo86 なにか言いたい事があればこちら