探索回です。gdgdですみません! 容疑者多い・・・犯人ぽい人は犯人じゃないよね・・・? 毎回コメントありがとうございます^^/みなさんが好きな劇場版のオープニングテーマはなんですか? 自分は1.ベイカー(デデデン×3が最高にゾクっとくる) 2.迷宮の十字路(ポンポン♪がいいですね) 3.世紀末(なんか好き) / 前→ sm19804476 /次→ sm19868593 /マイリスト→ mylist/35326757 /名探偵コナン大英帝国の遺産→ mylist/32660554
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19837829