曲が素敵だったので作ってみました。ぎ、技術とセンスが伴ってないけどいいの…作るの楽しかったからいいの…!本家様 sm16957869 「PVつけてみた」タグでいいのかよくわからないのですが、とりあえずつけておきます…。■「エンターテイメント枠ではないのか」というコメントを見かけたのでタグ変えました。カテゴリ分けに困ってたので助かりましたヾ(´ヮ`)ノあざす! mylist/19213586
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19838088