【歌ってみた】リスキーゲーム【十六夜空】

【歌ってみた】リスキーゲーム【十六夜空】

ご無沙汰してました!十六夜空です。11回目の今回はボカロ曲!ボカロ曲は初投稿になります。いつもの事ながら、唐突に歌いたくなったのでやってしまいました。しかもまさかの(?)-4!よろしければ聞いてやってくださいませ~!マイリスト⇒ mylist/16898601 使用させて頂いた元動画様⇒ sm13237622 偉大なる本家様⇒ sm13236011

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19838463