9ヶ月ぶりの新曲ですーrhapsodyといいます。多分6作目。おしゃれな感じイメージしながらやりたいこと一通りやったらこうなりました。間奏から最後にかけてが気に入ってるので最後まで聞いてくれると嬉しいですwギターソロは一発録りでグワッって感じで弾きました。かっこいいギターを弾いてくれた後輩のかずき(本名)、素敵な動画をつくってくれたあわしまさん、ありがとう!曲:rhapsody ツイッター:@rhap_sody13 今までにつくった曲→ mylist/27098102 ギター:かずき(本名)、rhapsody(ギターソロのみ) 動画:あわしま あわしまさんのマイリス → mylist/29895351