【友人が誕生日だから歌ってみました】Dear You -long ver-【漫雨】

【友人が誕生日だから歌ってみました】Dear You -long ver-【漫雨】

どうもこんにちはです。漫雨(そぞろあめ)と申します(あ`・x・´め)知り合いに1月生まれの方が多くて嬉しいここ最近。仕事してPさんの「Dear You -long ver-」を+2キーで歌わせて頂きました仲良くして貰ってる子が17日に誕生日という事で初めてタイマー機能を使ってみる(◎-◎;)ドキドキHappy Birthday to You !歌・MIX・エンコード⇒漫雨素敵な原曲⇒【 sm4455968 】動画もお借りしました今まで歌わせていただいたもの⇒【 mylist/31831317 】前作⇒イカサマライフゲイム【 sm19509502

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19838883