【ガンダムオンライン】いい壺をやろうpart2【ジオン】

【ガンダムオンライン】いい壺をやろうpart2【ジオン】

2本目です。ボリューム上げてみました!うるさくなってなければよいのですが(´∀`)フルサイズでキャプチャしてしまったせいもあり若干カクついてます、すいません。この回は、やたら突っ込んで死んでいますね、気を付けないと( ^ω^)・・・アドバイスなどあればお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19839385