OC×部屋 カスタム無し久々の投稿動画、結構画質良くなった筈!!クラメンのお陰でアップする際の画質向上のさせ方が理解できた、ありがたありがた。さてこの動画はYouTubeでも載せた動画の一部+おまけ?っていうか俺がうるさいだけの物ですがそんな感じです。格闘が強すぎて惚れそうだよ・・・格闘範囲広い機体って全然乗らないから主にグー機体が乗り辛くなっちゃったらどうしようって思う。相変わらず射撃下手です泣きたい。旨い人のグランツ動画プリーーーズ!!もしまだ「動画見れるほど暇だしちょっくら俺が診てやんよ」って人は[1] http://youtu.be/F-fFrRKD49g [2] http://youtu.be/gBb1Rudzb_0 因みにな、両方約30分(笑)