【くまG(・(ェ)・)】イライラしていたからとりあえずメルト弾いてみた

【くまG(・(ェ)・)】イライラしていたからとりあえずメルト弾いてみた

めっちゃgdgdなのでこれはコミュニティーの方専用にしておきたいと思います(*´∇`*)止まったり間違えたりと悲惨です(笑)何ヶ月ぶりかに弾いた気がする・・・w次あげるときはもっと練習してあげるのでその時はまたきいてやってください!コミュ:co1849416

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19844008