【DS】アナザーコード 二つの記憶 実況プレイ part1

【DS】アナザーコード 二つの記憶 実況プレイ part1

初実況で慣れない点が多々あるかと思われますが、一緒に楽しんで行きましょう!関西弁で耳に障るかもしれませんので関西弁が苦手な方はブラウザからバックよろしくお願いします。ゲーム音と声を直撮りしているので若干こもってますこの動画はカメレオンUSBで録画していますpart5ぐらいからゲーム音をラインインにしたので綺麗に聞こえるはずです名前は「めありふ」と申しますオープニング、アシュレイの夢?はこちら⇒ sm19842263 それはそうとジェシカお姉さんを僕にください!マイリスト⇒ mylist/35485167  次⇒ sm19857341 たまに生放送していますco1914248よろしければ入ってくださいね~!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19844110