愛とか恋とか夢とか希望の歌・・・もうそんなのどうでも良くね??楽に生きてりゃそれでいいじゃん♪なーんもやりたくねーわwwwっていう気持ちで作りましたwww明日から本気だすわ!!(๑´ڡ`๑)作詞、作曲、編曲、ギター:沖津 和 http://www.nicovideo.jp/mylist/17757306 イラスト、動画:hatu hatu https://twitter.com/teidei bass:Lu-ru https://twitter.com/Lurubassist
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19844894