【集中力3分の俺達が】ウルトラマンFE3【実況プレイ】ミッション12

【集中力3分の俺達が】ウルトラマンFE3【実況プレイ】ミッション12

前回はあまりにもレオが不憫だったため、今回もレオのお話です。小学生時代はマジ泣きした記憶がありますが、大丈夫でしょうかね・・・。前回→ sm19789538    次回→ sm19899812     mylist/34313569 Part.1まとめ→ mylist/35095120

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19845359