「ローリンガール」 歌ってみた。 【契歌】

「ローリンガール」 歌ってみた。 【契歌】

雪で転びまくってる契歌です。今回はローリンガールに挑戦しました。よかったら聴いてくださいw本家→ sm9714351 マイリス→ mylist/20834033

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19845671