【実況プレイ】新旧ガールズチームで試合してみた

【実況プレイ】新旧ガールズチームで試合してみた

初めまして。アルヴィス・グレイデルと申します 今回はテストも兼ねて初めて実況させていただきますかなり緊張していて、言葉遣いがおかしいかもしれません動画内で言い忘れましたが、うp主のオレブンが見たいと言う方がいましたらそれ用に動画を投稿しますちなみにガールズチームは星三つですシークレットってネタばれになりませんよね・・・【追記】コメントしていただきありがとうございます次回→ sm19898106 マイリスト→ mylist/35611817

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19845898