ハラヘラーヌいいですねw ラビパイが1時間食事にヽ(´ー`)ノまぁ戦略的には即効転がってハイパー化した方がいいんでしょうが狼鯖ではあまりに露骨な3死やリレピプレイは嫌悪される方が多いので移転等考えていらっしゃる方はその辺り考慮して頂けるとありがたいデス。ひどかった日もあったようですが、ここ数戦は移転してこられた方もあまり目立つ死に方は避けているようで感謝。外人さんは相変わらずですg前→ sm19847681 mylist/35409363
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19847717